魅力No.2319


青森の桜フォトコンテスト2016開催!

aomori_photocontest_bnr-02
いよいよ青森にも春の足音が聞こえてきた今日この頃。
青森の魅力では、公式Facebookイベントページにて、
青森の春を彩る桜フォトを大募集します!

題して「青森の桜フォトコンテスト2016」

青森の桜に関する写真であればいつ、どこの写真でも大歓迎!
もちろんスマホでの撮影でもOKですよ☆

投稿欄には、
・日付
・作品タイトル
・スポット・場所
・作品に対するコメント
を記入して投稿してください。

募集期間は4月9日(土)〜5月8日(日)まで。

素晴らしい写真には、勝手に賞と賞品をお送りしたいと思います。
皆さまからの素敵な写真でいっぱいになると嬉しいです。
またタイムラインでお気に入りの写真を見つけたら「いいね!」を押して応援してくださいね☆

■参加規約
・必ず、投稿者ご本人の撮影した写真のみ投稿してください。第三者の撮影した写真だと明らかになった場合、コンテストの対象から除外させていただきます。
・応募作品に関して、第三者との間で権利(著作権、商標権、肖像権他、関連する権利一切を 指します)侵害などの問題(紛争やその紛争の処理など)が生じた場合、主催者は一切の責任を負わないものとし、応募者が自己の責任と費用 においてこれらの問題を解決していただくものとします。必ずその著作物の権利者または被写体ご本人の承諾を事前に得た上でご応募ください。
・応募作品の著作権は撮影者に帰属します。入賞作品及び応募作品は、次の目的で使用することがあります。
(1)青森の魅力サイト、及び公式Facebookページへの掲載
(2)材株式会社の広報物・印刷物への掲載

<実施概要>
●応募期間 2016年4月9日(土)~2016年5月8日(日)
●投票期間 同上
●結果発表 2016年5月下旬予定

<募集内容>
2016年4月9日(土)~2015年5月8日(日)の間に青森県内で撮影した桜に関する写真
※どなたでも応募できます。お1人何点でもご応募可能ですが、
入賞対象作品はお1人につき1点に限らせていただきます。

<応募方法>
青森の魅力の公式Facebookイベントページに投稿。
応募作品(※容量5MB以下)を添付し、日付、作品タイトル、スポット・場所、作品に対するコメントを記載して投稿してください。

<主催>
青森の魅力(運営会社:材株式会社)

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA