魅力No.261


本当に10円なんですね!

八戸市の石堂にある、「ふかしたての おまんじゅう屋」さんに行ってきました。

主人が良くお土産で買ってきてくれるので、よ~く食べていたんですが、
私は今回初めてお店に行きました。
 小さなお店には、小さくてかわいい 1個10円の おまんじゅうが、箱の中でビッチリと列をなしていました。

定番メニューは「黒糖まんじゅう」と「ちびくろまんじゅう」 他6種類が販売期間が2カ月ごとにチェンジしているそうです。
5~6月の抹茶ミルクまんじゅうが食べた~い!来年まで待てな~い!
 今回は、生キャラメルとさつまいもと黒糖まんじゅうの詰め合わせを購入しました
56個でしめて560円でした。
カワイ美味しいで、パクパク食べちゃいました。ごちそうさまです。

今月祝三周年企画3日間の催事あるそうです。
期間は9/18(土)~9/20(月)恒例のスリッパとばし大会や限定で「みそまんじゅう」
一日50箱限定など味覚の秋にまっしぐら!
 追伸 恒例のスリッパとばし大会 気になりますね~。行きます、飛ばします、食べます「みそまんじゅう」 

八戸市石堂4町目14-5

コメント一覧

  1. yukorinへ
    「みそまんじゅう」は敬老の日バージョンで9/18~9/20の限定です。レアですよね。限定50箱ですお互いがんばりましょう!

    ピコロモンド

    2010.09.07


  2. 10円とは思えないほど美味しいまんじゅうですよね

    sdu

    2010.09.07


  3. 私も行った事あります♪ ってか実家の近く!
    美味しいんですよね〜w
    「みそまんじゅう」は知りませんでした!!
    週末にでも行ってみよう☆☆

    yukorin

    2010.09.07


  4. やすーい☆
    ぽってりとした形もカワイイですね。
    行ってみたいです!!

    あきちゃん

    2010.09.06


  5. 行ったことあります~(^^
    美味しいですよね☆一個が小っちゃいからパクパク食べちゃうんですが、気づいたら結構な量になってたりww
    三周年企画ですか!久々に行ってみようかと思いました♪

    コクトー

    2010.09.06


コクトー にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA