魅力No.836


ジェラートが爆発だ~!芸術とジェラートと私~

七戸町のジェラートの店「NAMIKI」に、また行ってきました。

 

{左からチーズ・クッキークリーム・珈琲}
なっ なんと、クッキークリーム味が誕生していました。

しかも、POPが貼られていて 「クッキークリームはレギュラー味になりました!」
 柔軟性のあるお店~、お客さまのアンケートをしっかり反映してくれてる~。

前回言った時に、アンケート用紙にうちの子供が 書いてました~「クッキー&クリーム味があったらもっと嬉しいです!」っと。 きっと、多くの方から同様意見があったのでしょう、そして外れることなく その味のジェラートがコンスタントに食べられてるんでしょう~。なんだか嬉しいです。

 でも、「NAMIKI」珈琲味に取りつかれた私は、浮気せずにしっかり珈琲味を注文。
(シングル250円)

 「NAMIKI」6回目の私は、今回こんなアートを試みました。堪能下さい。

「心のシンボル・・・・・ハート」 

 「野に咲く・・・・・花」

 「海原の・・・・・イルカ」

「金子ファームの・・・・・牛」
MO~!

ジェラートならではの作品 ご堪能いただけましたか?
溶け出さないので、ゆっくり時間をかけて練って作品を創作できるんですYO!
 お店の人が、のぞいて笑っていましたが オリジナルアイスとして 自己満足の世界に浸れました。
本当は牛⇒ハート⇒花⇒イルカの順序で創作しました。食べながらの作品ですので、ご了承ください。

七戸町のジェラートの「NAMIKI」は、私が今年一番リピートしたお店です。

☆青森魅力ジェラート「NAMIKI」関連リンク集☆
魅力No.3   濃厚で♪クリーミーで♪さっぱり~♪   by コクトー
魅力No.835   牧場生まれのアイス@七戸     by ピコロモンド

40.711549,141.167192

コメント一覧

  1. ジェラートでこんなことができるんですか。
    びっくりです!

    あらら

    2010.11.08


    • 今度 是非「NAMIKI」で対決しましょう!

      ピコロモンド

      2010.11.08


  2. 追レポありがとうございます~☆
    なんとわたしの大好きなクッキークリーム味が出ていたとはw驚きです☆取材の後私も会社の人間をつれて2回ほど行ってきましたが、皆さん大満足でした♪
    私も皆さんに行っていただきたいお店ベスト3には間違いなく入るお店です☆☆☆

    コクトー

    2010.11.08


  3. つい先日、NAMIKIさんのジェラート食べました!!
    やばいおいしいですよね!!!
    アイスクリームが苦手な私としては、濃厚ででもさっぱりなこのジェラート大好きです♪
    個人的には「野に咲く花…」がヒット!芸術的です^^

    zoom

    2010.11.08


  4. おいしそ~☆
    ちょくちょく新製品が出ているんですね!!
    このハートはやってみたいです。

    あきちゃん

    2010.11.08


  5. うまそ~って見てたら…
    すげーー!!ヽ(^。^)ノ
    今日帰ってやってみよう。

    さとちゃん

    2010.11.08


  6. ホント、お上手です。
    食べるのがもったいなくなりますね。

    akky

    2010.11.08


    • コメントありがとうございます。次回は絶対にバラの花に挑戦しようと思っています(*^^)v

      ピコロモンド

      2010.11.08


  7. 行く行く!!言っててまだ行けてない私…。
    今年中には行きたいなぁ。
    アートすごいです☆

    マメタロウ

    2010.11.08


  8. ピコロモンドさんセンスありますね。創作向いているのですね

    くろしゃちょ

    2010.11.08


akky にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA