魅力No.1015


美肌ラーメン♪~匠家in三沢

~豚バラ軟骨入りラーメン~

パイカは別記事で、POST三沢B級グルメを狙っていることと、コラーゲンたっぷり美肌効果をお知らせしたと思います。

三沢市内、至る所でパイカメニューが炸裂し始めました。
今日は、手始めに 「ラーメンバージョン!」

「パイカ入りラーメン」850円

大きなパイカが2個「ドッドーン!」

スープは味噌ブレンド+ラー油のちょい辛系

糸トウガラシは 赤い色見で食欲増進効果UP

麺は太麺(麺は好みに、チェンジ注文可能)
個人的には、細めのサラサラ麺にコッテリからめて食べたかったような・・・・

結論は、ボリューム満点美味しかったです。

LOVE 青森食 頑張れ三沢のラーメン屋

匠家 〒033-0032 青森県三沢市緑町2丁目6−1 0176-53-2762 ‎

おまけコメント:残ったスープに、卵かけご飯を投入して食べるともっと幸せな気分になれそうな気がしました。
こちらのお店は、ライス一杯無料サービスを毎日実施しています。

お店の のれんに「日々感謝」の文字、心を洗われる言葉をいただき、今日も潤って美肌力を磨こうと思います。

 「感謝美肌食が溢れる青森大好き~」

☆美肌関連記事リンク集☆
 美肌汁postB級グルメ「パイカ」
 美肌ムニエル♪「かすぺ」
 美肌芋♪「つくね芋」

コメント一覧

  1. ここ行きたいです!
    ていうか、行きます!

    sdu

    2010.12.06


    • 早速、食べてきました!
      美味しかった~!

      sdu

      2010.12.06


  2. 美味しかったです(^・^)
    コラーゲン補給十分できました。

    かっちん

    2010.12.06


  3. おいしかったね~♪でもお腹いっぱいで苦しい…(><)
    辛いの苦手な私は唇ピリピリしてました(笑)
    このラーメンのスープ+ご飯+生卵案に大賛成!!
    パイカのコラーゲン効果出るといいなぁ☆

    マメタロウ

    2010.12.03


  4. ちょっと、めちゃくちゃウマそうですね!
    絶対行きます。ここ。

    くろしゃちょ

    2010.12.03


マメタロウ にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA