魅力No.1051


味噌カレーミルクラーメン(カップ麺)

スーパーやコンビニで最近よく見かける、ご当地カップラーメン。
味噌カレーミルクラーメンという名で、あの「マルちゃん」から出ています。


なんと!世界のマルちゃんが、新幹線開業をお祝いしくれています!
5分待ちます。
が、待ちきれません(せっかちww

出来ました。
しゃきしゃきのもやしがいっぱい入っていておいしかったです。
ミソなのか
カレーなのか
ミルクなのか
何ともはっきりませんが
なんだか絶妙におもしろい味がする味噌カレー牛乳らーめんの味を、見事に再現。
さすが世界のマルちゃん。

部屋中に
「なんかいろんなにおい」
が漂います。

香りはカレーっぽいですが
スープは初めミルクっぽい
味は味噌っぽい

「っぽい」としか言いようがない、
なんとも形容しがたい味です。

ちなみにスーパーやコンビニで250円くらいで売ってます。

コメント一覧

  1. 知ってますが、チャレンジ出来ずにいました。
    チャレンジャーきゅうによって、おいしさが確認出来たので早速購入して旦那に食べさせてみます。

    ピコロモンド

    2010.12.07


    • えー。自分では食べないんですかー(笑
      ぜひ旦那さんとご一緒に。
      あとお店のもぜひ食べて見てください。

      きゅう

      2010.12.09


  2. 先月何かの番組でこのカップラーメン
    「マルちゃんのご当地カップラーメンシリーズ」で
    おいしさ1位になったんですよね(^^)
    私も食べてみます!!

    かっちん

    2010.12.07


    • 1位なんですか!?それはすごい!
      仙台の友達が「こっちにも売ってるよ」って言ってました。
      東北限定?なんだとおもいます。
      お手軽なので食べて見てください

      きゅう

      2010.12.09


ピコロモンド にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA