魅力No.115


シャボン玉と佞武多

シャボン玉と佞武多

8 月9 日に行われた板柳町の「りんご灯祭り」の佞武多です。佞武多からシャボン玉を出して、ご観覧の皆さまを楽しませていました。
ネプタ明りに夜空に浮かぶシャボン玉はとっても幻想的でした。

幼稚園児よさこいそーらん

可愛い、よさこいソーラン

披露されたの板柳町幼稚園児による「よさこいソーラン」まだみんな小さいのに一生懸命踊り続ける姿に、観覧の保護者の方々でなくても凝視してしまいます。私も自分がこの子達くらいの時に、これほどできただろうかと思うにつれダダの集中力のない子供だった自分を思い出しました。なんてこの子達優秀なんだ。涙腺が弱くなった三十代の自分がここにいます。とにかく一生懸命で「可愛かった」です。

40.695867,140.457115

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA