魅力No.727


次はいつあえるの?~佐世保バーガー in 食と産業まつり~

先日(このレポートを投稿してる時点で2週間ほど前ですが)、「食と産業まつり」に行ってきました。

そこで、こんなものが売ってました♪

画像:佐世保バーガー1ででん!佐世保バーガー・・・の中身です。ちなみに、外はこんな感じ。

画像:佐世保バーガー2写真で大きく見せようと意識して撮ったわけではなく、普通にでかかったです♪

そして、

画像:佐世保バーガー3パクリ。

うん、うまい。

もしゃもしゃ。

・・・。

・・・私がおなかが空いていたこともあり、あっという間になくなりました^^;

ちなみに値段は800円になります。

最後に。皆さんが気になる中身を紹介して終わりますね。

  • マヨネーズ
  • レタス
  • トマト
  • ベーコン
  • 目玉焼
  • ハンバーグ

大ボリュームで私も満足♪

また次の機会に会いましょう、佐世保。

☆★関連記事★☆

[akky さん投稿]

2010 津軽の食と産業まつり、いよいよ開幕!

2010 津軽の食と産業まつりレポートその1:成田農園と和徳歴史探偵団

2010 津軽の食と産業まつりレポートその2:食い倒れ日記

2010 津軽の食と産業まつりレポートその3:産業編

[BANBA さん投稿]

青森の旨い鳥肉、青森シャモロック ~2010 津軽の食と産業まつり~

揚げモノ一番!!鶏ゴボウ津軽揚げ ~2010 津軽の食と産業まつり~

[きゅう さん投稿]

甘くて美味しい!嶽きみ天ぷら

[あらら 投稿]
肉食系へ告ぐ 「骨までかぶりつけっ!」~骨付きリブ+1品 in 食と産業まつり~

青森県弘前市大字豊田2丁目3−1

コメント一覧

  1. 佐世保バーガーって大きいんですよね。
    値段見て高いなぁって思ったけど大きさ見て納得でした(^^)

    かっちん

    2010.10.26


    • かっちんさん>
      私も最初この値段にはびっくりしましたが、いざ買ってみるとこれがなかなか。
      800円出す価値はあると思います♪

      あらら

      2010.10.27


あらら にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA