魅力No.728


肉食系へ告ぐ 「骨までかぶりつけっ!」~骨付きリブ+1品 in 食と産業まつり~

画像:骨付きはい。出落ちです。

先日アップした私のレポート 次はいつあえるの?~佐世保バーガー in 食と産業まつり~ で紹介した佐世保バーガーと同じ店で購入した、その名も骨付きリブインディアンソーセージになります。お値段は400円になります。

うっかりしていると骨をゴリゴリ噛んでしまいそうですね。

しかし、私 あららはなぜかそういうところはしっかりしているのでゴリゴリしませんでした!

もう1品 購入しました。それがこちらです。

画像:肉はい。こちらもお肉です。この日の私は肉食でした。

こちらの商品の名前は、十和田ビーフ串ステーキになります。お値段は、こちらも400円。

2品ともおいしくいただきました!ご馳走様でした!

☆★関連記事★☆

[akky さん投稿]

2010 津軽の食と産業まつり、いよいよ開幕!

2010 津軽の食と産業まつりレポートその1:成田農園と和徳歴史探偵団

2010 津軽の食と産業まつりレポートその2:食い倒れ日記

2010 津軽の食と産業まつりレポートその3:産業編

[BANBA さん投稿]

青森の旨い鳥肉、青森シャモロック ~2010 津軽の食と産業まつり~

揚げモノ一番!!鶏ゴボウ津軽揚げ ~2010 津軽の食と産業まつり~

[きゅう さん投稿]

甘くて美味しい!嶽きみ天ぷら

[あらら 投稿]
次はいつあえるの?~佐世保バーガー in 食と産業まつり~

青森県弘前市大字豊田2丁目3−1

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA