魅力No.986


期間限定、お早めに♪

源たれチップス
(ピンボケしていてすみません…)

『スタミナ源たれ』のポテトチップス。
フラーッと立ち寄ったコンビニで発見しました。

味は源たれ味そのもの。
源たれ好きにはたまりません。

パッケージねぶた

青森といえばねぶた。パッケージにもちゃんと描かれています。

パッケージ源たれ

もちろん源たれだってちゃんと描かれていますよ。

説明文

フムフム。このポテトチップスは源たれを生み出している
「上北農産加工農業協同組合」の監修のもと、開発されたのですな。

んっ!?
んんっ!?

「※実際の上北農産加工農業協同組合のスタミナ源たれは使用しておりません」

え、えー!!そ、そうだったのか(笑)

ちなみにこのポテトチップス、首都圏でも売られているとか。
源たれが全国的に有名になってきているってことですよね。
スバラシイ☆

~関連記事~
『生産地限定!!田子のにんにく味ポテトチップス』  konsayakaさん
『元気はつらつ!スタミナ源たれの巻』  ピコロモンドさん

コメント一覧

  1. ついさっきまで、仕事しつつコレ食ってました(現在午前1:50)。
    こんな時間にポテチとか食うからアカンのや俺は。

    akky

    2010.12.03


    • ☆akkyさんへ☆
      コメントありがとうございます。
      あらまぁ。タイムリーなネタだったのですね♪
      いやいや。夜にも食べたくなりますよ、ポテチ。
      「食べたらダメだー!!」と思うものほどおいしいんですよね(笑)

      マメタロウ

      2010.12.07


  2. ☆かっちんさんへ☆
    コメントありがとうございます。
    そうなんです!!源たれ使用してないのに源たれ味(笑)
    コンビニ寄って買ってみて~♪

    マメタロウ

    2010.12.02


  3. 源たれ使用してないの~(>_<)
    でも源たれの味ちゃんとしてるんでしょ?
    帰りにコンビニ寄って行こ!!

    かっちん

    2010.12.02


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA