魅力No.1314


抹茶カフェラテを楽しみました~おいらせ町 cafeシェモア~

sakanaさんの記事”幸せシフォンケーキ@cafe シェモア”でもおなじみの
cafeシェモアさんに行ってきましたよ。

ここのおススメは、シェモアオリジナルブレンドコーヒー(250円)とのことでしたが
この日の私は抹茶気分だったので、抹茶カフェラテをいただきました。

抹茶カフェラテ 300円

 

 そして、もちろん紅茶のシフォンケーキもオーダーです。

紅茶のシフォンケーキ 200円

ふわふわとした食感のシフォンケーキ。
美味しいとしか言いようがない(←表現力が低くてすいません)抹茶カフェラテ。
そしてお店が作り出すやわらかな雰囲気のおかげで、
ゆったりまったりと過ごせるんです。

「また、行きたいなー」
記事を書きながら、そう思っています。
今日あたり、また行くかも(笑)

そして、最後になりましたが
sakanaさんの記事にもありましたが、飲み物とシフォンケーキのセットだと、
合計金額から50円引きになるという嬉しいサービスがあるんです。

素敵ですね。cafeシェモアさん。

■cafe シェモア
住所 おいらせ町鶉久保3-16
電話 0176-52-5282
時間 9:00~19:00(ラストオーダー18:30)
定休日 日曜・祝日

青森県上北郡おいらせ町鶉久保3−16

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA