魅力No.1629


ス〇ーピー@梵珠山

春は近し。
雪原と青空と雲のなかにそびえる梵珠(ぼんじゅ)山。
この山に世界的に有名なあのキャラクターがいらっしゃるという情報を知人から聞きつけ(けっこう有名な話らしいです)、写真におさめるべくカメラ片手にさまよってみました。

梵珠山

・・・・・・・えっ?ただの雪山じゃないかって?
違います!
鰺ヶ沢の”わさお”君より有名な、あのワンコ様が見えませんか?
わからない(見えない)方のために解説を↓

スヌーピー

どうです!まさに横を向いたス〇ーピー様じゃないですか?
えっ?強引すぎるって??
いえいえ。
”純粋な心の持ち主にはちゃんと見えるのです!!!(~_~)”

とは言いつつ、実際、写真よりも肉眼の方がわかると思います^_^; (しかも、もうちょっと雪がある方が尚良。)
私は鶴田町~板柳町間からよく見えましたヨ。(近すぎてもダメだそうです)

コメント一覧

  1. おおー、ス○さんだ~!
    このワンコ様を好きな家族に教えてやりたいと思います。
    私も肉眼で見に行きたいなぁ…

    邑里

    2011.02.21


    • >邑里さま
      コメントありがとうございます♪
      邑里さんには見えたんですね!純粋な心の持ち主です!(笑)
      ぜひ今度は肉眼でお確かめください(^^)

      こけまる

      2011.02.22


  2. 有名なの?初めてだよ!!
    でも梵珠山って青森に居ても気にした事無かったけど
    ス〇ーピーが住みついていたとは(>_<)

    かっちん

    2011.02.17


    • >かっちんさま
      実は私も初めて知ったのです^_^;
      かっちんさん、見えましたか?(笑)

      こけまる

      2011.02.18


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA