魅力No.1846


cafe’R

野辺地町は東青、下北、上北を行き来する際にはほぼ必ず通る町です。

まさかみなさんただ通過だけしてませんよねえ?

野辺地にはけっこう美味しいお店があるんですよ。

「cafe'R」さんはそんなお店のひとつです。

野辺地町役場からほど近い場所にあり、ピザやパスタが人気の喫茶店です。

店内はカウンター5席、テーブル10席のこじんまりとしたお店ですが、

お友達とランチを楽しむもよし、ケーキとお茶で読書しながらまったりするもよし、

隠れ家的なお店です。

私はティータイムにおじゃましたので、ケーキセット(シフォンケーキ+ドリンク)500円をいただきました。

女子心をくすぐるセットです。

このほかにもデザート3品盛りセット700円があって、スイーツ好きにはたまりません。

隣のお客さんがランチを頼んでいたけど、フードもめっちゃ美味しそう!

今度はぜったいランチタイムに来ようと思いました。

cafe'R

〒039-3116
青森県上北郡野辺地町字赤坂55−42

11:30~22:00(水曜定休)

青森県上北郡野辺地町赤坂55−42

コメント一覧

  1. 野辺地…ただ通過していました(汗
    このスイーツ!!おいしそうですね!
    しかもなんだかリーズナブルですね~これは絶対行きます!
    こんなおいしそうならランチも期待できますね♪

    zoom

    2011.09.07


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA