魅力No.1907


ストリートダンスイベントに青森キャラも乱入!?

FUNKY STADIUMさんにより先日投稿されたイベント情報
【Red Bull BC ONE ALLSTAR JAPAN TOUR 2011 in HIROSAKI】
このイベントに青森キャラ(プラスα)が集まっちゃいます。
その数なんと11キャラ!

イベントの詳細は上記の記事を参照していただく事にして。
あおもらいずは出演キャラのご紹介をさせていただきます。

まずは上土手町商店街のドッピー君
土手町のイベントと聞いて飛び出してきました。

そして黒石のつゆヤキソバン、弘南鉄道のラッセル君
つゆヤキソバンは以前YouTubeにブレイクダンス?をしている動画をアップロードしてましたね〜会場でも見られるか!?

さらに決め手くんパムパムくんたけっこくん。(中央のしずくちゃんは登場しません)
先日の碇ヶ関のイベントで華麗な音頭を披露したばかりの彼ら。
今回のイベントでも活躍してくれるか!?


スポーツ万能のアップリート君、ダンスの腕前は?
しらかみさん家くんは見た目的にダンスは難しそう?

あと写真はありませんが
子どもの「あそびたい、しりたい、まなびたい」活動を応援するあしゅまる
モータースクールのニャモタン
も登場します。

そして何と秋田からニャジロウも参加!
彼も黒石よされや碇ヶ関音頭を華麗にマスターしていた事ですし、期待大です。

 

キャラクター達はお昼以降に登場予定です。
ダンスイベント会場内をウロチョロしていると思うので、遊んであげて下さいね。
会場内のどこかでキャラクターグッズも販売予定です。

ちなみに、ここまでキャラのダンスの腕前がどうのと述べていますが、あおもらいずが勝手に言ってるだけで
キャラがダンスする予定は今のところありません。
もし踊ってたらキャラ達のサービス精神が旺盛だったということで、褒めてあげて下さい。

青森県弘前市土手町78

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA