魅力No.1913


珍魚

八食で出会いました。お鍋が堪らなく旨いらしいです。僕は食べるより飼ってみたいです。

コメント一覧

  1. 深海魚って感じですかねー、何でも深いとこに暮す魚は、身がゼラチン質の部分が多くてとろけるらしいですよ!こんな珍魚が八食には時々出回ってますよねー。前マンボウ君が横たわってたのレポートをのんべい君がレポートしてましたよ。ちなみに私も海釣りで釣れてしまったマンボウを過去に記事にしました。よかったら 両方探して見てくださいね!

    ピコロモンド

    2011.11.22


  2. ヒョ・表情が怖いですね。うまいものなら食べてみたいです。

    aj

    2011.11.08


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA