魅力No.2016


奥入瀬渓流の守り神

奥入瀬渓流に久々に友達と行って来ました。
銚子大滝の所で車を停めて階段降りて行きました。
友達が「ちょっとぉ・・・」と私を呼び指さしました。その先にあったのは・・・
何年も何年も通った銚子大滝でしたが、滝にばかり目がいき
上を見上げるなんてなかったのです。
私は、思わず「長い間、氣がつかずごめんなさい」と謝ってしまいました。
ずっと、ずっと、見守って下さってありがとうございます。

奥入瀬渓流、特に銚子大滝はパワースポットとして紹介されています。
訪れた際は、是非、皆様、この凛々しいお顏の守り神様にもご挨拶して下さいね!!

日本, 青森県十和田市奥瀬 十和田道

コメント一覧

  1. こんにちは。
    私が発見した友人です!
    皆様 一見の価値あり!です。  県外の友人達に連絡した所 帰省の折には必ずや 話のねたに会いに行きますとの事でした。

    盛り上がりますよ!!

    小林 光子

    2012.07.04


  2. sakanaさん、こんにちは(*^_^*)
    イケメンですよね!!
    是非、会いに行って下さいね。私のEM仲間は最初に、龍に見えたと言っていましたよ。

    笑顔の幸せ配達人

    2012.07.02


  3. 私も全く知りませんでした。穏やかなお顔をされていますね。行ったときにぜひご挨拶してきます。

    sakana

    2012.06.29


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA