魅力No.2096


今まで気付かなかった、近くの小さな公園

五所川原市内を病院の通りを歩いていると、商店と商店の間にこんな看板が出てくる。

みずとみどりの小公園・・・・・?
見逃しそうな看板・・・この先はどうなっているのか?

なんと!小さな橋が掛かってる。しかもその下には小川が流れてます。
さらにこの先には?

ちょっとした、広場?があります。しかも周りは住宅だらけ。
こんなところにこんな場所があったんだ!あまりにも近くなのに今まで気が付かなかったことに驚きが・・・・・。

あなたの近くにも気付かなかったような素敵な場所がありませんか?
ふと、物思いにふけたい時に、ぷらっと寄れる素敵な場所が・・・・・。

青森県五所川原市布屋町3−2

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA