魅力No.104


愛しています・・・海♡~あなたと見たいから~

やっぱり海は日本海つか津軽☆

日本海行ってきました♪

夕日が綺麗すぎて写真を撮ったのはかなり陽が落ちてからになったのですが(汗)

ちゃんと日本海で夏満喫です☆

良い雰囲気を二人ですごそ♡

朝は太平洋で朝日が見れるし、夕方は日本海で夕日が見れる。周りを海に囲まれた青森だからこその魅力なのかなと思いました。朝は太平洋で朝日を見てから、青森・弘前・柏のジャスコなどを見ながら良い時間に日本海に夕日を見に行っても良いのでは(*^^)v?

距離も遠いいし、結構疲れるとは思いますが、絆はかなり深まると思います。

また隣にいてくれているあの人に改めて感謝し、ずっと一緒にいたい、大好きだなとか大切にしなきゃなっていう気持ちも出て、良い思い出になるんじゃないかなと思います。

ちなみに僕達はそうでした♡

最後は弟とぱしゃり☆♪

青森に愛増やします♡

場所は夕日見るなら日本海全般きれいだと思います☆

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA