魅力No.202


レゲエとねぶたの青森限定コラボレーション

ねぶたは青森を救う!?

偶然見つけてしまいました!!柏のジャスコでたまたま流れていた曲を・・・!!その名もREGGAE NEBUTA!!Japanese reggaeアーティストのmiss Mondayという歌手が青森地域限定で作った特別付属のCDです。なのでシングルを買うとプレゼントという方法でゲットすることができたんです!!ちなみに下田のジャスコにはありませんでした。津軽の方にしかないのかな?曲を聴いた感想は一言で言うとテンションあがります(笑)♪ねぶたにレゲエこの二つの組み合わせ誰が想像できたでしょうか!ぐらいの斬新さがありました!青森地域限定ってことは青森でしか手に入らない超レア物なはず!と信じております☆

コメント一覧

  1. 目の付け所があやかっくん。
    横浜の某クラブでなぜかねぶたサウンドがかかり
    箱が異様に盛り上がったことを思い出します。
    あのビートは世界共通ですね。

    さとちゃん

    2010.09.02


  2. miss Mondayは、去年も来てましたが
    今年の前夜祭にも来てパフォーマンスしてました。
    DJさんが県内出身とかで。ノリノリでした♪

    いっちー

    2010.09.02


  3. レゲエとねぶたって気になる。
    でも民族太鼓とレゲエとねぶたが共演しているとしたら聞いてみたいです

    くろしゃちょ

    2010.09.01


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA