魅力No.272


昔ながらのホルモン屋

最近はホルモンがブームのようで、青森県も例に漏れずオサレな店舗が増殖しております。

ただ、私くらいになると洒落っ気を前面に出されても鼻につくのです。

もっと気軽に食わせてくれよと。

20年前は駅前の店舗でさえこんな感じでした。

ペラペラのゴザに座布団。

壁のいたる所に手書きのメニューが貼られ、そのどれもが達筆であります。

店内はまるでタイムスリップをしたかのような錯覚に陥ります。

わたくしさとちゃんのおススメはこちらのホルモン定食(630円)。

女子はお残しするくらいボリューミーです。

まぁ、私はいつも中華そばプラスですけど。

 

青森県弘前市 樹木4-6-1

コメント一覧

  1. きたよーさとさん、出すかここ!!
    親戚家いったかの如くの店内も魅力ですよねー。
    頼んだもの出てくるまでは、ご自由にピーナッツを食べましょう!!
    ライスおくぅわぁり!!

    mikamihirofumi

    2010.09.08


    • おお!ご存じで!
      そうだ。ピーナッツ食べ放題なの伝え忘れとった。
      ショボーン。

      さとちゃん

      2010.09.08


  2. チョ~ウマそう!!!食いたい!!!俺もホルモン大好きです。この画像はビールが飲みたくなりますね(笑)

    デリ

    2010.09.08


    • 俺達って肉似合うよね。

      さとちゃん

      2010.09.08


  3. さとちゃんが紹介する食べ物って、
    全部私も好きなものばかりなのはなぜでしょう?

    ここ行ってみたーい!

    sdu

    2010.09.08


    • 同志がいて嬉しいです。
      弘前にお寄りの際には是非!

      さとちゃん

      2010.09.08


  4. 雰囲気最高ですw
    某番組のコーナーのような〇〇〇シュランのようなお店をこれからもぜひご紹介お願いします(^^/

    コクトー

    2010.09.08


    • やっぱりご存じでしたか。
      お店に失礼のないようにやっていけたらと思います。

      さとちゃん

      2010.09.08


  5. あきちゃんへ
    ありがとうございます。
    某番組のコーナーのように、見た目で入店が及び腰になっても
    味は三ツ星って意外と多いと思うのです。

    さとちゃん

    2010.09.08


  6. 味があっていい☆
    映画のワンセットのようなお店。
    しかも安いし。
    ホルモンは男らしく食べないと!N食女子必見ですな。

    あきちゃん

    2010.09.07


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA