魅力No.544


フワッ!トロ~たこ焼き 【粉匠屋】

【粉匠屋】~こなしょうや~

オフィスでちょっとした話題となっていた、たこ焼き屋(^_-)-☆

運動の為にオフィスから自転車で約10分・・・

看板自体も道路より奥ばっているので目立ちません・・・

わかり辛い場所にありますが・・・行ってきました~!!

鉄板ではお好み焼き・焼きそばが食べれますよ~(^^♪

たこ焼きは10個入りで500円です。

ちょっと高いと思った方・・・・・ 見てビックリ!!

大きくてふわっとして大きなたこがコロっと入っています!!!

(早く食べたい・・・(汗)

店主は個性的な奥さん(笑)

津軽弁ではありながら、たまに大阪弁もまざり~ 楽しいお方です!!

早速試食~♪本場大阪のソースを取り寄せて使っている
というだけあって、味は最高においしいです!!
フワッ!トロ~っとしているので爪楊枝では落ちてしまい食べれませんょ~
フワフワで柔らかい食感も癖になり、もう病み付きになります!!(^_^)

 

11月号の地元情報誌tekutekuに掲載するみたいなので

行列のできる粉匠屋となりますね!!

 

場所がとてもわかりにくく問い合わせの電話が結構くるみたいなので

下に詳しく地図載せます☆

青森県弘前市大字山崎3-5-8  電話 0172-88-2112

40.571376,140.46454

コメント一覧

  1. みなさま~☆
    コメントありがとうございました!!

    チョコまい

    2010.10.05


  2. うまそぉーーーー。
    なんか懐かしい感じのする
    たこ焼きだぁ☆
    食べたいー。

    あきちゃん

    2010.10.04


  3. たこ焼きおいしそ…
    よだれが出ちゃう。笑

    ゆ~みん

    2010.10.04


  4. 実家のすぐ裏なのに知らなかった…
    今度行きます。
    もちろん車で。

    さとちゃん

    2010.10.04


  5. チョコまいちゃんのお土産をいただきましたが、
    マジでトロトロなので、もんじゃフリークのくろしゃちょも気に入ると思いますゼ

    kayo

    2010.10.02


  6. 俺ちょっとたこやき買ってくる!!

    のんべぇ

    2010.10.02


  7. イキターイ!!
    鉄板がもんじゃっぽいのですが、お勧めはたこ焼きなのですね?

    個人的にもんじゃフリーカーなのでもんじゃがあれば嬉しいですが、大阪ならやはりたこ焼きとお好みか。

    くろしゃちょ

    2010.10.01


ゆ~みん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA