魅力No.743


さとちゃんも来るってYO!

 ☆☆緊急 イベント告知☆☆

生さとちゃんが見れる?!

「東北町産業と文化まつり」が下記の日程にて開催予定です。

  

  日時: 11月6日(土)・7日  9時~

 場所 : 上北郡東北町(旧上北町)
        町民文化センター付近の公共施設全部にて

例年 町内のさまざまな物産品を展示即売したり、保育園・小学校・中学校の子供達の図画工作やお母様方の手芸作品等展示披露されます。


新鮮野菜の品評会では、県知事賞の野菜があったり・・・・・・?!


冬の装備も展示・即売   一家に1台な除雪機達です。

いよいよ解禁!しらうお漁  毎年1パック500円(生食ok)特価です。

 毎年開催されるこのイベントですが、初日の土曜は 町の保育園児達による出し物や青森県のローカルタレントと呼ばれている方がゲストのトークショウーがあります。

 なんと 今年はその トークショウーに「さとちゃん」がやって来るのだ~!
    
    あの絶妙の語り口調~     隠れ奥様キラー

    流行りの癒し系じゃなく、じゃわめく系~

 きゃ~!「さとちゃ~ん」 と昔のお嬢様達がざわめくことでしょう。

さとちゃんのプロフィールを抜粋してみました。
本名    瀬川さとし
通称    南部のさとちゃん
年齢    リチャードギアと同い年
原産地  七戸町
生息地  十和田市
特技    忍法ハゲ隠し

南部のさとちゃんもやってくる「東北町産業と文化まつり」只今準備中!
さとちゃんは、TVやラジオにひっぱりだこな南部のタレントさんなんですよ。
青森県では、おっさんアイドルが にわかに 人気です!
 さとちゃん・はっちゃん・うっちゃん 全部わかる人は、素直に”ニンマリ”しましょう。

 ☆おまけ☆
 私ピコロモンド率いる某団体も、プリザーブドフラワーの作品展示で参加しています。だから私も、只今準備中です!

40.724234,141.253366

コメント一覧

  1. さとちゃん会いたいです♪

    ゆ~みん

    2010.10.28


  2. スパギャン懐かしい~!うちゃ子はガングロ世代でしたかね。
    個人的にはそのあとに放送されたうっちゃんの街角でのビンゴ好きです。
    さとちゃんに会いに行ってきますw

    コクトー

    2010.10.28


    • 君もスパギャン見てたのね!なんか通じ合えると思ったよ。

      ピコロモンド

      2010.10.28


  3. あれ?私のスケジュールが流出…
    なんださとしか…
    スパギャン世代の私は”うちゃ子”に1票。

    さとちゃん

    2010.10.28


    • 「うちゃ子」私も一番好きでした。うちゃ子のテーマソングみたいの今凄い好き!♪ジャージャジャ・ジャジャジャ・ジャア~ジャジャッ♪みたいのわかるかな、これでメロディー伝わったら本物だ!

      ピコロモンド

      2010.10.28


  4. さとちゃん?!さとちゃん??そっちのさとちゃんですか!!
    私はてっきり・・・そうですか。
    「うっちゃん」「みかちゃん」「さとちゃん」知ってますよ~(^^)
    ちなみに・・・場所はどちらですか?

    かっちん

    2010.10.28


    • さとちゃんに浮かれて、肝心な場所情報少なすぎでしたね。さっそく地図貼ります。ちなみに 上北郡東北町(旧上北町の文化センター周囲の公共施設全部使ってやりますよ)

      ピコロモンド

      2010.10.28


  5. 特技で吹いてしまいました。
    akkyさんとは逆で、「うっちゃん」はわかるけど「はっちゃん」はわからないです^^;

    あらら

    2010.10.27


    • あららへ
       「はっちゃん」は黒石八郎さんだよ~!調べてね。

      ピコロモンド

      2010.10.28


  6. 我らが「何かを持っている(らしい)」さとちゃんも、とうとうそこまで有名になったのかと思ったら、そういうことだったんですねw
    はっちゃんはわかる(気がする)けど、うっちゃんはわかりません??? 今度教えてくださいな。

    akky

    2010.10.27


    • akkyへ
       うっちゃん(本名:内山千早)スパギャン知らないですか?私は田舎に帰って来てtv最悪(^_-)-☆と思っていた時、感激した番組。その司会進行をしていた男の人。そんでもって今は、「トリオザポンチョス」と言う3人組の1人として、歌も歌ってますよ。「♪八戸せんべい汁♪」
       ♪せんべ~い ジルッ・ジルッ~♪

      ピコロモンド

      2010.10.28


さとちゃん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA