魅力No.861


迷わず買いました

「発見!椎茸ライスバーガー」

11月6日・7日青森県観光物産館アスパムで開催された『結集!!青森まるごとお宝自慢市』で、運命的な出会いがっ!!
三八地域のおいしいものが大集合」byぽんたさんレポートに登場の「椎茸ライスバーガー」です。
仕事で参加していた私ですが、ランチとネタを求めて会場内を散策中、新郷村ブースで発見いたしました!
「もしやこれは、あのライスバーガーでは!?」とドキドキ(♡ο♡)
一目散にかけより、お店の方に、「これってイベントの時にしか食べられないライスバーガーですよね?」と聞いたところ、「そうですよ!」とのこと。迷わず即購入。

ライスバーガー

ほんのり味のついたライスにからしマヨネーズ(?)がきいていて、椎茸と魚のすりみの食感もとてもよく合っています。
すごーくパンチがあるというわけではないのですが、なぜだかクセになるホッコリとした美味しさなのです。
イベント初日に購入したのですが、翌日も自宅用にまとめ買いしたのは言うまでもありません(^_^;)

イベントなどで出会えたらラッキーかもしれませんよ(^_-)-☆

コメント一覧

  1. おいしそう☆
    でも、知らなかった~
    どこかで見たら絶対買う!!

    あきちゃん

    2010.11.12


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA