魅力No.1174


値段もおとく☆お水です。


とあるスーパーで買い物をしているとふと面白いものハケーン(゜o゜)

値段も安くつい買ってしまった(+o+)

それがこれです♪

皆やっぱり知ってんだろうなと思いつつ載せました。世界遺産・白神山地の水!!

ちゃんと青森県で作られている青森の水です!!

世界遺産だけあり、飲みやすいです!!

何が?と言われたら口では説明出来ません(笑)が、しかし!!

もし見つけたら手に取ってみてください(*^^)v

とあるスーパーで買い物をしているとふと面白いものハケーン(゜o゜)

値段も安くつい買ってしまった(+o+)

それがこれです♪

 

皆やっぱり知ってんだろうなと思いつつ載せました。世界遺産・白神山地の水!!

ちゃんと青森県で作られている青森の水です!!

世界遺産だけあり、飲みやすいです!!

何が?と言われたら口では説明出来ません(笑)が、しかし!!

もし見つけたら手に取ってみてください(*^^)v

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA