魅力No.1308


リベンジ!赤く染まった中野もみじ山~昼編~

冬ですが秋のレポートを出したいと思います。ちなみにこちらは10月頃に行った時のです。

 初めて行ったもみじ山から早一ヶ月がたったころ、紅葉情報を毎日確認し、リベンジに行ってまいりました!!

今回は赤かった・・・!!これで赤くなかったら彼女にどつかれる所だったので一安心です(汗)

はい!!まずもみじ山に入る前にちゃんと諸注意をよみましょう♪

 

それではもみじ山に入りましょう♪

入るとそこはもみじ一色☆

 

くま太郎もゴッツリです♪

 

写真撮られ~の

 

初公開♪気になってる方もいたと思います♪彼女です☆きずかれずにパシャリ(*^_^*)

 

紅葉で遊んだりして~

 

綺麗な空気や奇麗な景色、川の流れを見ながら隣には大切な人♪

時間を忘れ、ゆったりとした気持ちですごせます・・・。

このモミジ達は今まで一体どのくらいの恋の行く末を見守ってきたのでしょうか・・・。

そしてこれからも・・・お疲れ様です!!

コメント一覧

  1. とうとう顔だし!!!
    とってもかわいい娘ですね~
    紅葉と彼女のコントラストにうっとり~

    BANBA

    2011.01.05


  2. きたよー。
    君らの行動に葉っぱも赤面してるじゃないか。
    てか顔出し良かったのか?

    さとちゃん

    2011.01.05


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA