魅力No.1335


夜でも魅せる・・・空に映える数百本のモミジ達in黒石☆

昼に行ったモミジ山♪夜にまたもどってまいりました♪

ライトアップされるとまた違った美しさで来た人たちを魅了してくれます☆

生まれ変わったらモミジになって人々に愛されたいと思いつつ今文章を打っております・・・。今冬ですが(笑)

夜のもみじ山!!それがこちらです!!

昼と夜ではまた見え方が違ってきます(゜o゜)

そして空を覆い隠すもみじの数々

このモミジ、一目見た瞬間に心奪われ魅了されてしまいます。ライトアップの効果もあり美しさが数倍あがって見えますよ♪

ちなみにモミジにもちゃんと花言葉があるようで・・・調べた所モミジの花言葉は『節制・遠慮・自制・大切な思い出』という意味を持つそうです。

なので、たまにはこのような自然が多く残る場所で、大切な人・大事な人と思い出を作るためにここ中野もみじ山で夜を一緒にすごすのも良いのではないでしょうか?周りは本当に静かなので、心が休まる空間ですよ♪!そして普段は言えない感謝の言葉を贈ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)??

ぜひご家族やカップル、友人達とゆっくりとした一時をすごしに、ここ!青森県黒石市中野もみじ山に一回は足を運んでみてください(*^_^*)

コメント一覧

  1. おお!!
    男らしい!!作ったものは出せ!!
    評価は見る人がつけるのだ!!
    ナイスチュー!!
    てか、もうカップルで顔モロだししてんだから
    その心意気に拍手します。

    BANBA

    2011.01.11


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA