魅力No.1341


揚げたて!!鳥のからあげ 相内商店

善知鳥神社での初詣の際に、地元民には有名な(多分)

鳥の唐揚げを買って行きました。

青森市の花見や出店のあるお祭りに行くと、

「鳥のからあげ 相内商店」

という出店に、いつも行列が出来ています。

 

私はお祭りに行くと、まず1番に「から揚げ屋はどこかな…」

と、このお店を探します(^v^)

祭り好きの青森市民なら何となく「あーあそこね!!」と分かると思うのですが、

ここのから揚げは、衣はカリカリ、お肉もホクホクジューシーで、とても美味しいです。

骨付きでかなり大きいので、手掴みで貪りましょう!!(^◇^)

小学生の時から食べ続けていますが、いつ食べても美味しいです(*^_^*)

お客さんも美味しいのがわかっているのか、皆2,3個まとめ買いしていきます。

私も2つ買いました(#^.^#)♪ 1個300円です♪

青いビニール袋に入れてくれるのも、昔から変わりません(*´∀`)

市内の大きめのお祭りなら大抵出店していると思うので、

青森市のお祭りや花火大会などに行った時は

ぜひぜひ探して、食べてみて下さいね♪

コメント一覧

  1. 屋台のから揚げ屋さんって、当たり・はずれ時々あるよね~。わかった!青森では、相内商店さんね!えっと~、三沢・上北・十和田に来た時は、オレンジ色の上北ミートにしてね。間違い無いから!

    ピコロモンド

    2011.01.11


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA