魅力No.1600


「たか丸くん印」スイーツキャンペーン@御菓子処むらかみ

魅力No.1448で紹介されていた「たか丸くん印」スイーツ。

私はお披露目会には行けず、非売品のたか丸くんマグカップも入手出来なかったのです。が。

洋菓子協会弘前支部さんのHP
http://hirosaki-pa.org/
によると只今絶賛「たか丸くん印」スイーツキャンペーン開催中!という事で、色んなお店でたか丸くんマグカップをGETできるチャンスがまだ残っているのです♪

という事で、参加店舗の一つ『御菓子処むらかみ』さんに行ってきました。
お店によってマグカップの入手方法は様々。御菓子処むらかみさんでは、マグカップに焼き菓子を詰め、ラッピングして販売しています。
お花もついて、とっても可愛いラッピングです。

中の焼き菓子は自分の好きな物をセレクト出来るそうですが、私は最初から詰めてあった物を買いました。
お値段850円と、お手頃価格です☆(内容によって値段は変わるそうです)

もちろん「たか丸くん印」スイーツも販売しています。

御菓子処むらかみさんの「たか丸くん印」スイーツは、林檎のロールパイ。
単なるアップルパイにあらず。
林檎をスポンジとパイで包んだ、ちょっと変わったパイなのです。

「たか丸くん印」じゃないスイーツも美味しそうなものばかり。
最初はマグカップGET目的だったのでそれだけ買うつもりが、気づけば家族分のケーキを追加購入していました。

ついでに。
御菓子処むらかみさんは弘前菓業青年会さん主催のスタンプラリーにも参加しているので、スタンプもGETです。
こちらはスタンプを3個集めるとA〜Hまで用意された賞に応募できるというもの。
500円のお買い物でスタンプ1個、と集めやすく、2月末までのキャンペーンなので合わせて参加しちゃいましょう〜

スタンプラリーについて(陸奥新報記事)
http://www.mutusinpou.co.jp/news/2011/01/14705.html

日本, 青森県弘前市大字石川字石川121−4

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA