魅力No.1640


『nico cakes』  in ろくのへ町

三沢駅から十和田に向かう県道10号線沿いにある 『nico cakes』。

三沢市周辺にお住まいの方は知っている・・・だろう(^^)と思います。

お仕事終わりに突然「nico」行こ!!と向かって、閉店10分前に到着!!

2007年10月2日にOPENしたケーキ屋さんです。

ここの「ロールケーキ」 750円がおいしいんです(^^)

ふっわふわのスポンジ生地に甘さを抑えたクリームが旨い\(^o^)/

久しぶりにnicoに行ったので以前は置いていなかった(?_?)(私が気付かなかっただけなのか?)気になる1品を同時購入!!

「ダブルチーズケーキ」 950円

上層部:フロマージュブランとサワークリームのムース、下層部:オーストラリアンクリームチーズとカマンベールチーズのベイクドチーズケーキ

上はさっぱり、下は濃厚なチーズケーキ(>_<)

チーズケーキ好きにはたまらない(^-^)一品です!!マジ旨い!!

ここのお店は上の2品のほかに『フルーツロール』『シュークリーム』もおいしいと評判の人気商品です(^^)実は私のこの日のお目当ては「フルーツロール」だったんですが閉店10分前は・・・あるわけないじゃん!!次回は早めに向かいます(>_<)

『nico cakes』

住   所:六戸町犬落瀬柳沢91-643

電   話:0176-51-0717

営業時間:AM10:00~PM6:00

定 休  日:水曜日

青森県上北郡六戸町犬落瀬

コメント一覧

  1. めっちゃ美味しそう!!!
    ダブルの方食べてみたい!!ダブルッッ!!!

    new_rock

    2011.02.22


    • new_rockさん:
      ダブルチーズケーキはマジ旨!!
      あ~~~~食べさせたい!!

      かっちん

      2011.02.22


  2. zoomさん:
    ロールケーキめちゃ旨ですよね(T_T)
    この前は買えなかったので私は
    今度また挑戦します(^O^)

    かっちん

    2011.02.21


  3. わたしここのフルーツロールケーキの大ファンです^^
    ダブルチーズケーキおいしそ~!
    今度買いに行きます!!

    zoom

    2011.02.21


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA