魅力No.1818


大地の恵み、青森ごぼう茶(株式会社Growth)

前回ご紹介しました、
三沢市商店街から地域を元気にしようと立ち上がった「株式会社Growth。」

青森県が生産量第一位を誇る、青森県産のごぼうを使用した「青森ごぼう茶」の製造、そして販売。ドアを開け一歩中へ入ると、そこにはいつも、香ばしいごぼうの香りがふわっと広がってきます。

Growthが作る「青森ごぼう茶」がおいしい理由。
その秘密は、なにより独自の“焙煎”にあります。
体に良いだけでなく“せっかく飲むならおいしいものを”と、味そして香りにまでこだわった青森ごぼう茶。
焙煎することで、ごぼうの香ばしさ、おいしさをぎゅっと詰め込みます。

皆さんの中にも、「おいしくないけど、体に良いからガマンして飲む(食べる)」などといった経験ってありませんか?体に良いものって、実は意外と「おいしい!!」と思えるものが少なかったり。
けれども、株式会社Growthの考えではそういうわけにはいきません。
「おいしいものを提供したい」という想い、「体にもよく、それでいておいしいからこそ長く続けられる」というスタンスを大切に、味にも香りにもこだわりまくっているのがGrowth流。
そして子供から大人までどんな年代にも愛されるようにと、日々研究を重ね常に最高のものを提供します。

そして梱包までひとつひとつ全て手作り。
最後まで丹念に、どこまでも手を抜くことはありません。

そうして出来た青森ごぼう茶。
無添加でノンカフェイン、安心して飲むことが出来るこのお茶は、毎日の食事やティーテイムにもぴったり。ごぼうには、美容と健康に良いとされる成分がたっぷりと含まれているので女性にも嬉しいですね。
おいしく、それでいて飲み続けることで美容と健康のサポートにも繋がる青森ごぼう茶。
香ばしい香りとごぼうのうまみがぎゅっと詰まった青森の大地の恵みを、どうぞご堪能ください。

現在新青森駅にて好評発売中です!

青森ごぼう茶に興味をもたれた方へ嬉しいお知らせ。
現在、新青森駅構内にて期間限定で販売中しています。
(7月28日~8月3日迄)

サイズも様々用意されており、もちろん試飲も可能です!
本日を含めあと3日。どうぞこの機会に青森ごぼう茶を味わってみてください!
もちろんお土産としてもオススメです^^
笑顔で明るいスタッフがお待ちしていますよ★

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※青森ごぼう茶はこちらからもご購入可能です!
ネットショップ:http://shop.aomori-growth.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
株式会社Growth
青森県三沢市大町2-2-10
0176-52-6317
(営業時間 9:00~16:30)
HP:http://aomori-growth.com/

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA