魅力No.1908


パンダが列車でギターLIVE!?

パンダさんが弘南鉄道の電車に乗ってギターをかき鳴らします。

【パンダ列車】
平成23年11月4日(金曜日)
午後7時5分 弘前駅出発〜黒石〜弘前着(約2時間の乗車となります)

黒石市で農業をしながら音楽活動をしているTakuronさんのブログから情報を拝借しました。
Takuronさんありがとうございます。と言いつつ告知がギリギリになってすみません…

パンダの着ぐるみに身を包み全国でライブを行っている”ギターパンダ”山川ノリヲさん
コミカルな見た目とは裏腹に
80年代には「THE BLUE HEARTS」結成前の甲本ヒロトさんと共に「ザ・コーツ」のメンバーとして活動、90年代には「忌野清志郎?2・3's」にギタリストとして参加するなど
折り紙付きの実力を持ったパンダです。いやギターパンダです。

そして今回のライブは「マダムギターパンダ東北シリーズ」という事で
”マダム・ギター”長見順さんと一緒のツアーだそうです。
指弾きのブルージーな感性でギターを奏でる女性ギタリスト?ギターパンダの音のコラボ、是非体感してください!

情報提供元のTakuronさんもオープニングアクトとして登場!
(オープニングアクトとは何ぞや?→イベントの前座のことです。)
クリアでなおかつ力強いTakuronさんの歌声も必聴ですよ〜☆

 

イベントは午後7時5分に弘前を発つ電車に乗り、
ギター演奏を聴きながら約2時間、飲み放題でお楽しみいただけます。
チケットは大人1枚3,500円。
弘南鉄道の列車で、弘前に向かうまで?イベント終了後弘前から帰るまで、の電車代も含まれます。

チケットのご予約・お問い合わせは
弘南鉄道株式会社
TEL:0172-44-3136
担当:工藤さん
まで

Takuronさんへのメール、ブログコメント欄でも受け付けております。
パンダと一緒に花金を楽しみたい方、ぜひご予約を!
ブログ「拓論な日々」【11.4★パンダ列車】 ~パンダが電車でライブします。~

山川ノリヲさんのホームページ
長見順さんのホームページ

弘前駅(青森)

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA