魅力No.1956


今”はやて”で”はやぶさ”と同じE5系の新幹線に乗れる

みなさん、(知っている人は多分いると思いますが)今”はやて”で”はやぶさ”と同じE5系の新幹線に乗れるって知っていますか?

先日、十和田の飲み屋の女将さんが「子供がはやぶさ見たいって七戸十和田駅に新幹線見に行ったんだけど“あっ”という間に目の前通り過ぎちゃうのよね~」って嘆いていましたが、実は、2011年11月19日から、はやぶさと同じE5系が“はやて”に投入されていて、東京-新青森2往復しているんです!

ここ(http://bit.ly/zpSyE9)に時刻表がありますが、この“はやて”はもちろん七戸十和田駅にも止まるんです!なので、このはやてに乗れば最新のE5系(もう乗りましたがすごく乗り心地良いです!)で盛岡、仙台、東京方面へ行けるし、帰りも…。むろん子供は大喜びでしょう!

私もいつかはグランクラスに乗ってみたいと…。
みなさんも是非!

日本, 青森県上北郡七戸町荒熊内67−46

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA