魅力No.1968


北東北三県のクーポン付き日帰り温泉ガイドに代わる青森の新温泉ガイド?

いつもなら毎年冬の時期に出る北東北三県のクーポン付き日帰り温泉ガイド(¥1000、すぐに元が取れるほどクーポンも充実していた)が今年は出ないと聞いてがっかりしていたのですが、今日本屋に雑誌を買いに行ったら、レジにこんなものが…“家族割 お出かけ天国日帰りの湯っこ”!

って、中のクーポンは“お一人様”が多いんですが(軽くツッコミ)、そこそこ日帰り温泉は“無料クーポン”が多くて¥980は十分元が取れそうです!温泉だけでなくラーメン屋さんをはじめとした飲食店、ショッピング、遊び、道の駅にも(道の駅とわだの“農アイス”の割引クーポンもあった)使えるようです!

追伸:この“別冊”シリーズ結構面白そうです。(フィーラー別冊 http://bit.ly/AncPv1

コメント一覧

  1. よく見てみると、温泉以外の飲食店、アミューズメントの類は結構「家族割」でした!確かに、それぞれの店、温泉等と全部取材&交渉?してると思うと、すごい労力ですよね…脱帽。
    長く続く“別冊”になってもらいたいものです!

    SigO

    2012.02.13


  2. 企画段階で「家族」だったものが、実際にやってみたらクーポンがそうなっちゃったのでしょうか。
    こういう企画で、取材して歩いている人尊敬します。

    くろしゃちょ

    2012.02.13


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA