魅力No.249


残暑お見舞いDANGANツアーその1

お疲れ様です。あららです。ほかのカミキラボの皆さんより少し遅れての投稿になります。

他の皆さんが綺麗な写真に対抗して私は ムービー多めに投稿します。十二湖の「自然の声」を感じ取ってくれたら幸いです。(もちろん 写真も撮ってますよ!)

昨日(9月2日) 新メンバーである きゅうさんを連れて(神さん 高森さんも合わせて計6人!)、兼ねてより計画していた 「十二湖」へ行ってきました!

しかも、リゾート白神(観光用の電車)で♪長編の投稿になるので、しばしのお付き合いを。

午前9:00頃、すべてはここから始まりました。

画像:板柳駅 正面

そして電車に乗り いずれ見えなくなる岩木山を望みながら、電車で楽しいひと時♪

そして、このリゾート白神での醍醐味、津軽三味線!

三味線後、高森さんが買った弁当のお披露目会♪

静止画はこちらです。

画像:弁当1画像:弁当2

ちなみにこの弁当、ペーパークラフトつきなんです!(まだ作っていませんが…。)

そして、西海岸を望みながら、

画像:海1画像:海2

千畳敷ではわざとゆっくり電車が走りました。おかげでゆっくりと千畳敷を見ることができました♪

第1弾はここまでにします。次は みなさんお待ちかね(とはいってもばんばさんやいちさん、きゅうさんがすでに投稿していますが)十二湖です。以上、ムービーで攻め立てたあららでした♪^^次回もムービー中心で攻める予定です!

残暑お見舞いDANGANツアーその2へ続く

☆★関連記事★☆

[あらら 投稿]

コメント一覧

  1. くろしゃちょさん>
    レポートについてはいつもヒィヒィ言ってます(笑)
    なんとかまとめることができました。

    あらら

    2010.09.06


  2. ムービー面白いね。レポートまとめるの時間かかりそうなところ、あららさんの苦労に感謝!!

    くろしゃちょ

    2010.09.06


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA