魅力No.392


エキゾチックテイストを味わいたくて。

多国籍料理が楽しめるお店、THE GLOBAL KITCHEN(ザ グローバルキッチン)に行ってきました。

店内に入ると異国情緒あふれる素敵な空間が広がります。
外国人のお客さまが多く、いつもと違う雰囲気を楽しめるのも、インターナショナルな三沢市の魅力。

今日は、本日のランチ(¥780)をいただきました。

↓ Aランチ ボンレスチキン&炒飯(サラダ、デザート、ドリンク付)
カリカリの衣のチキンが炒飯との相性バツグンで、見た目よりもボリュームがあって満腹~!

↓ Bランチ タイ風炒飯(スープ、デザート、ドリンク付)
スイートチリの程よい辛さと、炒飯のあとからくる辛さがとっても美味~♪

いずれもソフトドリンクまたはコーヒー飲み放題が選べます。おトク~♪

↓ 土曜日ランチタイムのタイ風会席。
6種類のお料理(エビ春巻、チキンサラダ、パッタイ、鶏のうま煮、タイ風炒飯)に、ドリンク、スープ、デザートが付きますよ☆

さらに、日曜日はランチバイキング!!
色々な国のお料理をあれもこれも食べれちゃいます☆
こちらも見逃せませんね~。

【ランチバイキング】
毎週日曜日 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
料金:大人 ¥1,260 子ども ¥730(4~11歳) 

ディナーでは、さらにたくさんの多国籍料理(タイ料理、メキシコ料理、韓国料理などなど)が楽しめて、どれを食べようか迷ってしまいます~(>_<)
なかでもカレー好きな私には、このラインナップは超魅惑的☆


少し離れている部屋にキッズスペースもあって、子ども連れでも気軽に楽しめます。
子育てママには嬉しい空間です。パーティもできちゃいます。

今日は、ちょっと違うものが食べたいな~と思ったら、迷わずグローバルキッチンへGO!!


■THE GLOBAL KITCHEN(ザ グローバルキッチン)
住所:三沢市古間木山140-9
電話:0176-57-3955
営業時間:ランチ 11:00~15:00/ディナー 16:30~22:00/ラストオーダー 21:00(金、土曜日 21:30)
定休日:毎週月曜日

青森県三沢市字古間木山140−9

コメント一覧

  1. カオリンさん
    美味しいですよ~☆ぜひいらしてください^m^

    sakana

    2010.09.24


  2. すごく素敵なランチですね☆
    ぜひ行ってみたいです!!

    カオリン

    2010.09.14


  3. zoomさん
    スパイシーでとっても美味しいですよね~。バイキングで堪能したいです。

    sakana

    2010.09.14


  4. akkyさん
    小さい子がいると、こういう店はとっても助かります。この日もキッズスペース利用されている方がいらっしゃいました☆

    sakana

    2010.09.14


  5. 私もここの料理だーいすき☆ウマ辛い食べ物ばかりで目移りしちゃいます~
    三沢は外国人の方が多く住んでいる街なので、いろいろな国の料理が楽しめますよね*^^*
    バイキング行きたーい!

    zoom

    2010.09.14


  6. キッズスペースがあるのがいいですね。
    店の作りも、子供が喜びそうです。

    akky

    2010.09.14


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA