魅力No.521


ラ・ブリッジのフェンスのモニュメント!

あやかっくん さんのレポート二人で歩けば?『青森ラ・ブリッジ』に補足的な感じのレポートです。

先日 青森駅周辺をブラブラしていたのですが、前述のあやかっくんさんの記事を思い出し、急ぎ足でそちらに向かいました。

そして、真昼間のラ・ブリッジに到着。何気なくフェンスを見ると…

画像:イカリのフェンス

イカリのモニュメントが!

夜の風景も素敵でしたが、昼の橋も、なかなか…。

以上、あららのレポートでした。

最後に。昼間のラ・ブリッジの写真をいくつか紹介しますね。

画像:ラブリッジ

画像:注意書き1

画像:注意書き2

☆★関連投稿★☆

[あやかっくん さん投稿]

二人で歩けば?『青森ラ・ブリッジ』

フェンス・オブジェつながりで2つほど紹介しますね。

[RIKA さん投稿]

「リンゴモチーフ」のフェンス

[konsayaka さん投稿]

ホテル横のニョキっとした何か

[あらら駅前ぶらぶらシリーズ]

青い海公園~舵のオブジェ~

青い海公園~謎のオブジェ~

青い海公園~照明~

青い海公園~赤い糸で誰かとつながっている!?~

青森駅周辺~謎のオブジェその2~

コメント一覧

  1. コクトーさん>
    よ~く見れば、意外と近くにいろんなモノがありますよ^^
    もしかしたら、そっちの地域にも意外なモノが隠れているかも…?
    灯台下暗し、ってやつですね^^;

    あらら

    2010.10.04


  2. 私もよくそちらに伺うのですが、碇のモニュメントは気づきませんでしたね~☆
    結構凝った作りになっていて、素敵な感じですねw
    今度また行くときは見て浸ってみたいと思います(^^

    コクトー

    2010.10.04


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA