魅力No.837


おばあさんが川で洗濯していると・・・

画像:オブジェ5川からりんごがいっぱい流れてきました。

・・・違います。断じて違います。

どこかの童話とは全く関係ありません。板柳町役場の近くにある、りんごのオブジェです。

なぜか浮いております。

別な角度から見てみましょう。

画像:オブジェ6画像:オブジェ7画像:オブジェ9りんごがいっぱいです。さすが板柳。

まだまだりんごのオブジェは続きます。

画像:オブジェ8じゃじゃん!りんごのベンチです。というか、ベンチがりんごを貫通しております。

発想が独特ですね。

以上、りんごがいっぱいの板柳でした。

☆★関連記事★☆

[いっちー さん投稿]

りんごマジック@板柳町

[あらら 投稿]

壊れてませんよ!りんごまるかじり的な水飲み場 in 板柳

素敵なベンチ in 板柳

青森県北津軽郡板柳町大字板柳字土井239−3

コメント一覧

  1. インパクトありすぎで面白いwww
    できたらあららさんがかぶりついている写真なんかあったらもっと面白かった♪

    コクトー

    2010.11.09


    • コクトー さん>
      かぶりつくという、その発想はなかった・・・。今度何かにかぶりついてみますね^^

      あらら

      2010.11.09


  2. これぞ青森だ!
    っていえる場所ですね。
    本当に流れているようで面白い!!

    あきちゃん

    2010.11.08


    • あきちゃん さん>
      実際は流れていないのですが、写真で見るとインパクトが違いますよね。
      やはり りんごは青森!ですね。

      あらら

      2010.11.09


  3. ゴロン・ゴロンしてる感じが、GOODで~す!好きですコレ!
    赤いリンゴって絵的に可愛いね。ナイス発見!

    ピコロモンド

    2010.11.08


    • ピコロモンド さん>
      ありがとうございます。
      りんごは何にしてもいいですね^^

      あらら

      2010.11.08


  4. ぶふぉー!!
    クソわろた。
    板柳最高w

    さとちゃん

    2010.11.08


    • さとちゃん さん>
      板柳は面白いです!
      弘前にもこういうのあるかもしれませんよ!?

      あらら

      2010.11.08


  5. 超笑いましたwwwおもしろいです

    きゅう

    2010.11.08


    • きゅう さん>
      ありがとうございます!
      笑うことは体にいいのでじゃんじゃん笑ってください!

      あらら

      2010.11.08


あきちゃん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA