魅力No.1326


夏馬車

夏は馬車できまり!!

十和田乗馬クラブでは今年、現代美術館前~新渡戸記念館までをつなぐシャトル馬車を実施していました。

馬車をひっぱってくれていた馬がこちら☆

 

名前はすざくと言います。今3歳半の女の子です♪

 

信号が赤の時はちゃんと止まります。ちなみに馬車が公道を走って良いの?という質問を良く聞きますが、馬車は自転車などと同じ部類に入るので道路を走っていても罪になることはありません。馬に乗っていても同じです。

 

今年の夏もやるのかは私自身分かりませんが、夏になって十和田市で馬車を見た!!と思ったあなた!!その際はぜひ乗ってみてくださいな♪

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA