魅力No.1356


八食センターは八戸の台所

ごったがえしております^^;
こちら八食センター。
年末年始の食材を買い出しに出かけた時の1枚です。
さすがに優雅に写真を撮ることはできず、
店の隅っこで、プレビューも見ずにシャッターを切るしかありませんでした…
すごい混みようで、隣の人の足を踏んでも謝るひまもありません^^;
それほど人が集う場所なんです。

八戸と言えば、新鮮な魚介類。
見てください、このぴかぴかの魚たち。
年末年始ということで、お値段もかなりいいんですが(苦笑)
鮮度はピカイチなので、高くてもつい買ってしまうんですよね。
お魚のほかにも、お漬物や地元特産品がいっぱい。
食堂も充実しているので、八戸の食を楽しみたい方はぜひこちらへどうぞ。

青森県八戸市大字河原木字神才22-2

コメント一覧

  1. 飲食店街の方は遅くまでやっているけどその他は
    午後六時で終了なんですよね
    日曜日なんかよく行くんですが五時半頃行くと刺身なんか
    3パック500円とかで値下げして売ってる
    とても助かってます(家計が)
    特に島守商店のすみちゃんの作るお総菜が絶品(^_^)v
    魚のフライなんか自分のお店の新鮮なもの使っているからおいしい
    久々に食べたくなってきた(^o^)

    ひろちゃん

    2011.02.20


  2. すごい人ですね~☆
    八戸は海のものというイメージありますよね。新鮮で美味しそうな魚が食べられそうなので、ぜひ行ってみます☆

    haraichi

    2011.01.13


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA