魅力No.1392


2011年1月のプレゼント:赤~いりんご詰め合わせセット

新年一発目の投稿プレゼントは・・・

赤~いりんごセット

五所川原だけで作られている果肉まで赤い「赤~いりんご」。この貴重なりんごを使った商品が大好評で、様々なメディアに取り上げられています!青森県民としては嬉しい話題ですよね♪

ドレッシングやサイダー、ゼリーは「さっぱりしていておいしい!」と、青森の魅力女性特派員に好評です。

今回は、全国に発信しようと様々な商品開発をされている「赤~いりんご株式会社」様より赤~いりんご詰め合わせセットをプレゼントしちゃいます!

セットの中身は編集室で選びますので、何が入っているかはプレゼントが当ってからのお楽しみ!

欲しい!と思った方は、あなたの街や近郊の魅力写真を撮影し、こちらから投稿をお願いします。

また、商品提供によって会社を宣伝したい!とお考えの事業主様はこちらからお問い合わせください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――    

▼2011.02.08追記:プレゼントの当選者発表!

今回もたくさんの方から投稿をいただきました。ありがとうございます!
編集室による、第二回「青森の魅力セット」プレゼントは
「津軽百年食堂」の内側へ!その1』『「津軽百年食堂」の内側へ!その2』を投稿してくれたすきとおるさんに決定しました!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ おめでとうございます ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 

 すきとおるさんには追って編集室からご連絡しますのでお楽しみに☆ 

特派員だけでなく一般の方からの投稿も先月よりまた増え、
コメントも県内外の方からたくさんいただき大変うれしい限りです。
皆さん写真もとっても素晴らしいですね!感心します!
青森の魅力では投稿してくれた人の中から抽選で
毎月1名の方に編集室が厳選した「青森の魅力セット」をプレゼントしています。
プレゼントに応募したい方は、あなたの街や近郊の魅力写真を撮影し、
魅力記事を投稿ページから投稿をお願いします。
たくさんのご応募お待ちしてます!!

コメント一覧

  1. スタッフの皆様、そしてサイトをご覧の皆様。
    今回、当選させていただきました“すきとおる”と申します。
    自分の文章を採用していただいて、それだけでも嬉しかったのに、
    当選と聞き、素直に「嬉しい!」と感じました。
    と同時に「多くの人に思いが伝わった」という確信になりました。
    今後の励みになります。ありがとうございました!
    そして、11日午後に商品のほうが届きました。
    ドレッシング、ゼリー、ドリンク類などの
    「赤~いりんご」づくしの素晴らしい詰め合わせでした。
    こちらに関しても、ありがとうございました!
    今後も「青森の魅力」になる記事を書いていきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

    すきとおる

    2011.02.12


    • 喜びのコメントありがとうございます!
      赤~いりんごセットを十分お楽しみくださいね^^
      今後も「青森の魅力」をどうぞよろしくお願いいたします!

      zoom

      2011.02.16


  2. すきとおるさん、おめでとうございます!

    sdu

    2011.02.08


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA