魅力No.1874


離乳食でも☆酒の肴でも☆

 

木戸食~品の~玉子とうふ~♪

昔CMやってたなぁ…ナツカシ(゚∀゚ ) 誰かわかる人いませんか?

我が家では子供の頃からの定番なおかずです。

茶碗蒸し風がポイント!!

全国的に玉子とうふといえば、具のないシンプルなタイプがメジャーらしいのですが

(大人になって知りましたよ…((( ;゚Д゚))) )

このお品は、鶏肉・椎茸・筍・蒲鉾入ってて

何とも贅沢、具沢山!

ほのかな甘みが絶妙です(・∀・)

他メーカーのもありますが、

やっぱり木戸食品さんのが一番好きです☆

冷たいままでも温めても美味!!

この木戸食品さん、本社が外ヶ浜町なんで

津軽地区限定販売かと(勝手に)思ってたら、

今仕事で来ている三沢市のコンビニで 発見!!(*゚Д゚) ムホムホ

やるじゃん木戸食品!!(゚∀゚ )

まだ食べてない方、見つけた際にはぜひおためしあれ☆

コメント一覧

  1. 私、昔から玉子豆腐大好物です*θωθ*
    他の玉子豆腐じゃ物足りな~~~い!!

    zoom

    2011.09.29


    • そうなんです、具がたっぷりで美味しいですよね~(^-^)

      jin

      2011.09.29


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA