魅力No.2253


山の楽校2014~空から見たひまわり畑~

スクリーンショット 2014-09-03 17.23.07

八戸市南郷区にある『山の楽校』

既に本サイトで多くの方が、記事を投稿し、その魅力は十分伝わっていると思います。
私もかねてから行きたいと思っており、今回その念願が叶いました。

実際行ってみて、本当に素敵な場所だと思いました。

とても時間がゆっくりと流れていて、日常の慌ただしい時間とは別の時間が流れていると感じました。

山の楽校への道中には、立て看板が数mおきに建っており、来校者を出迎えてくれました。

IMG_1880

敷地内にも手書きの看板があり、それがまたのんびりとした雰囲気を作っていました。

IMG_1912

ひまわりも元気に咲いていました。

IMG_1903

また、今回はヘリコプターを使い、空からひまわり畑を撮影してみました。
↓普段とは違うひまわり畑の一面をご覧ください。

Sunflower in Aomori Japan from Zais Media on Vimeo.

山の楽校に興味を持った方はぜひ遊びに行ってみてください。

【山の楽校】
住所:八戸市南郷区大字島守字北の畑6-2
電話番号:0178-82-2222
開校時間:8:00~17:00
休校日:毎週月曜日
(月曜日が祝日・振替休日の場合はその翌日)

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA