魅力No.72


顔だけでいいんです!

  

「下北半島顔はめ」の巻 

顔ハメ連載計画?
 少し前の写真ですが、兼ねてから私が温めていた 「顔はめ」増殖計画を実行に移す日が近づいたようです。 

 

 「御当地 バージョン 顔はめ」思わず顔をはめちゃいますよね。 

 ここはドライブで立ち寄った横浜町の展望台です。正確に言えば、横浜町の菜の花ソフトクリームを食べるために向かったんですが・・・・。 

    青森県内で顔ハメ置いてるとこは、何か所あるのかな? 

   Q:顔をはめマップがあったらど~しますか? 

A:迷わずず購入します! 

Q:顔はめラリーがあったらど~しますか? 

A:参加します! 

Q:貴方の町に顔はめありますか? 

A:無かった(情けない・・・) 

Q:ご当地顔ハメパネルのデザインコンテストで県民がまず盛り上がりませんか? 

A:はい!いいですね。今ある顔ハメも調査したいですね。 

Q:古きを訪ね、新しきを知る!ですね。 

てな感じで、「顔はめ」しながら あおもりの魅力見たり・食べたりして欲しいもです。 

 それには、まず 県内に顔はめスポットを増殖させる必要があります。 

  「顔はめ」が用意されている場所 私は絶対に、行きたいで~す! 

    顔はめが近くにある方は、どんどん自慢しましょう!       

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA