魅力No.251


残暑お見舞いDANGANツアーその3

あららです。今回の掲載内容は 青池と帰りの電車の中になります。

まだ 残暑お見舞いDANGANツアーその1残暑お見舞いDANGANツアーその2をご覧になってない方は先にそちらを先に見ると より楽しめます!

さまざまな池を見た 男2人は、ついに青池まで潜入です。

画像:青池1

横からもう1枚。

画像:青池2

このスモーク具合が神秘的でいいですね♪お気に入りの1枚です♪

そして青池を見た後は、アオーネ白神(旧サンタランド)まで、行軍…。その途中 かわいい動物を発見しました!

画像:十二湖 熊

みんな大好き 森のくまさんです!この熊はとてもおとなしくて愛嬌がありました!目がつぶらでかわいいですね。

熊に別れをつげたあと、なお行軍。広い道路に出たところで、こんないい景色が待ち構えていました。

画像:山

前回のレポートで紹介した 日本キャニオン…なのかな。緑と岩の白のコントラストが綺麗でした。

そして、やっとの思いでアオーネ白神に到着…。さすがに体力がやばい。。。

画像:アオーネ白神 入口

カメラも力尽きそうだったので この1枚しか撮れませんでした。申し訳ないです。

そして、ほどなくしてアオーネ白神も脱出し、

電車に乗って、沈みゆく陽を眺めながら、

画像:海1画像:海2

帰宅しました!カミキラボの皆さん、本当に1日お疲れ様でした!

☆★関連記事★☆

[あらら 投稿]

残暑お見舞いDANGANツアーその1

残暑お見舞いDANGANツアーその2

コメント一覧

  1. あきちゃん さん>
    青池は綺麗でしたよ^^
    体力と時間があれば アオーネ白神もレポートできたのですが…。
    無念です^^;

    あらら

    2010.09.07


  2. 青池 きれいですね~☆
    自分の目で見に行きたいです!!
    自然の素晴らしさと体力の限界がまじまじと伝わってきました☆

    あきちゃん

    2010.09.07


  3. コクトーさん>
    ありがとです。目指すは情熱〇陸!(笑)

    あらら

    2010.09.06


  4. お疲れ様でした~(^^
    情熱がよく伝わるレポートで素晴らしかったです☆☆☆

    コクトー

    2010.09.06


  5. くろしゃちょさん>
    ありがとうございます。それと、初のメンバー全員での外出にも関わらず 何事もなく終わり 本当によかったです。

    あらら

    2010.09.06


  6. 皆さん、本当にお疲れ様でした。4人が4人の目線で魅力投稿していると思いますが、どれも素晴らしいです。

    くろしゃちょ

    2010.09.06


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA