魅力No.429


迷い込んだら

2010年9月16日朝。
魅力特派員女子3名は、
研修のため車で奥入瀬へ。

およそ2時間の道のりです。
10時30分集合で、8時に出たので超余裕。

の、はずでした。(カーナビもそう言っていた)

いつの間にか
どこでどうロスしたのか

カーナビ「到着予定時刻11時15分」

一同「…………え…ぇ?」

なんでなのか、カーナビの指示にしたがって遅刻するという
残念な結果になってしまいました。

が、しかし!!

青森の魅力特派員としては、転んでもタダでは起きません。

奇しくも集合時間の10時30分にさしかかったその時。

!?

なにこれ!

しかし残念なことに場所は覚えていないという・・・・
奥入瀬渓流ホテルから十和田市内方面に車で10分くらいのところです。

青森は脇道にも素敵な魅力が隠れています。
もしかしたらカーナビが連れて行ってくれるかもしれません。

コメント一覧

  1. ここは毎日見ながら来ています。
    今じゃ当たり前の風景になてしまって。。。
    改めて見るとすごいですよね☆

    あきちゃん

    2010.10.29


    • ここ結構狭い道だったような記憶が…
      また通ってみようと思っても、たぶんたどりつけないかも。
      毎日お疲れ様です。

      きゅう

      2010.10.30


  2. きゅうさんやりますなぁ!
    転んでもただでは起きない、その熱い根性が素敵☆
    しかし・・かなりアートな・・・

    new_rock

    2010.09.22


    • 技術がないので、そこは根性でカバー!です!
      これたぶん一般のご家庭の庭っぽいんですが、私みたいな通りすがりのハートをキャッチする素敵な庭でした。

      きゅう

      2010.10.30


  3. 早朝から実に楽しいドライブでしたよね~ホントに!(笑)
    遅刻しつつもネタゲット!のきゅうさんを尊敬します

    こけまる

    2010.09.22


    • 何事もついでに!同時にいろいろやってしまいたいタイプです。
      でも遅刻とネタゲットを同時というのはちょっと自分でもどうかと…(笑

      きゅう

      2010.10.30


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA