魅力No.987


ランチバイキング 花時計(広田店)@五所川原

五所川原にある花時計広田店のヘルシーで栄養バランスばっちり❤ランチバイキングです。
2010年11月30日に行ってきました。

ランチバイキングは平日限定で11:30~14:00までやってます。
値段は780円(ドリンク+150円)バイキングなのでもちろん食べ放題です。


ご飯とおみそ汁もおかわりし放題。今日のおみそ汁の具は大根。
私はあまりたくさんは食べないので、各種類ちょっとずつ全種類制覇する勢いで(笑

魚の煮つけ/豆腐ハンバーグ/オムレツ/山菜とこんにゃくの煮物/人参の子あえ/酢豚/茄子の味噌田楽/カリフラワーとキノコの和えもの/きゅうりと白菜の浅漬け

山菜パスタ(和風だし味)/レタスサラダ(ゴマドレ)

量が多いだけじゃなくて、体に良さそう!な感じなのがなんか好き❤
煮物とかは塩分控えめな味付けでした。
「料理上手なおばあちゃんが張りきった!」みたいな味でした(どんなだよw

これだけの種類のおかずは家ではなかなか作れないので、たまーにランチとかいいかも。

青森県五所川原市大字広田字柳沼54−1

コメント一覧

  1. 和食中心?いいねぇ~
    780円のバイキングって安すぎじゃない(>_<)

    かっちん

    2010.12.02


    • 和食バイキングってなかなか近所にはないのですごくいい店見つけた!
      値段も結構安いし♪

      きゅう

      2010.12.03


  2. 780円は安いですね☆
    私的には山菜パスタかなり美味しそうです~♪五所川原なので度々はいけませんが、行きたいお店候補ですね。

    コクトー

    2010.12.02


    • パスタおいしかったです。人気店なので結構混んでましたよ。
      バイキングは平日限定ですが、バイキング以外のパスタとかもいろいろあります。
      近くにお越しの際はぜひ!

      きゅう

      2010.12.03


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA