魅力No.1345


エアフォースバーガー inみさわ

道の駅みさわ「くれ馬ぱ~く」で食べられる『エアフォースバーガー』

エアフォースバーガー発売のきっかけは

「三沢市観光協会」への問い合わせで多かった『三沢市に行って基地のハンバーガーが食べたい』だったそうです。

しかし、基地内には一般の方は入れないし、市内でもそのようなハンバーガーを提供しているお店が無い(T_T)

だったら作っちゃおう!!でできたのがこの『エアフォースバーガー』

三沢産の牛肉を使ったひき肉のみのハンバーガーが使用されています。

レタス・トマト・オニオン・ピクルス・ソース等は初めから挟まれてはなく自分のオリジナルスタイルで食べたいという要望がありそれに答えてできたのがこの形です。

ハンバーガーはかなりのボリュームありますよ\(^o^)/

販売はこちら

「道の駅みさわ くれ馬ぱ~く」で購入できます。

青森県三沢市谷地頭

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA