魅力No.1569


music & fashion Marble 2.25fri

~音楽とファッションでまちなかを元気にできるかも、

うちらなりに。~

「音楽とファッションでまちなかを元気にできるかも、

うちらなりに。」って素敵な言葉ですよね?

思いのあるところには、想いのある人たちが集まってくる。そして最高のものができあがる。

そんな想いのある人たちの集まったイベントが、来る2月25日(金)、八戸市で2月11日に新しくオープンした八戸ポータルミュージアム「はっち」で、マーブル実行委員会のもと、音楽とファッションのコラボレート企画イベントとして開催されます。

青森県では初となるこのイベント。

ファッションと、音楽のコラボレートなんて素敵ですよね?

当日はまちなかファッションの人気投票が行われます。まちなかの洋服屋さんがおすすめファッションの人気投票をイベント会場で開催。会場でNo.1に投票した方には抽選でオシャレなプレゼントがあったり♪

「青森の魅力サイト」特派員であるsduも今回はDJとして参加します。

ぜひこの最高のイベント、青森県内外からたくさんの想いのある方々の参加をお待ちしています♪

~music?fashion Marble 2.25fri~

場所:八戸ポータルミュージアム[はっち]2F シアター2 ※はっち館内禁煙

開催日:2.25(fri) 18:30 open/19:00 start

1ドリンク付き1,000円(税込) ※飲食の持込禁止

FreeSoundOrchestra / DJ YUTER / DJ s.d.u / DJ APE / DJ JAGAREE

主催/マーブル実行委員会

当日の模様は後日このサイトにご紹介いたします~☆

青森県八戸市三日町

コメント一覧

  1. すごーい!音楽×ファッション=まちを元気にできます!
    sduさんDJ参加素晴らしいですね♪
    前売りとかはあるのですか?当日のみ?

    zoom

    2011.02.08


    • 前売り券、当日券共にあります☆
      値段は前売り、当日共に同じ値段なのですが、前売りに関しては「はっち」で購入できます。
      失礼しました☆情報足りなかったですね~(^_^;)

      コクトー

      2011.02.08


  2. 青森らしからぬ、おしゃれで楽しそうなイベントですね♪

    sduさんがDJで参加するなら是非行きたいと思ったら・・・。

    gakutinn3

    2011.02.08


    • そうなんです!
      今回は特派員であるSDUも参加いたしますので、時間がありましたら是非ご参加くださいね☆

      コクトー

      2011.02.08


  3. 若い世代の町ぐるみの活動に、とても魅力を感じます★
    当日は行けないのですが、レポート楽しみにしています(*゚∀゚)

    キッペイ

    2011.02.08


    • 次回はぜひご参加いただけたら嬉しいです☆
      皆さんの魅力を伝えるためにもレポ行ってきます♪

      コクトー

      2011.02.08


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA