魅力No.1716


2011年4月のプレゼント:全国共通すし券

プレゼント企画再開後初・4月の投稿プレゼントは・・・

全国共通すし券

最近、地震や事故など日本では大変な事がたくさんありましたね。
地震では八戸・三沢地区が被害に遭いました。

まだまだ余震などは続きますが、県内外の被災地域の復興を祈りつつ
私たちでできる貢献をしようと思います。

「普通の生活を送ることでできる貢献」から。
外食をすることで地震で落ち込んでいる経済に貢献できます。これは義援金やボランティアと同じと考えています。

そこで今回は、すし券3,000円分をプレゼントしちゃいます!

地震や風評被害で漁業関係の方は大きな打撃を受けています。
このままでは食べ物を捨ててしまうことにもなりかねません。

青森のおいしいお寿司を食べて復興に貢献しよう!

県内のすし券取扱店名簿も同封しますので、是非、県内のお寿司屋さんでご使用ください!
※すし券には有効期限があります。

欲しい!と思った方は、あなたの街や近郊の魅力写真を撮影し、こちらから投稿をお願いします。

また、商品提供によって会社を宣伝したい!とお考えの事業主様はこちらからお問い合わせください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――    

▼2011.07.04追記:プレゼントの当選者発表!

大変お待たせしました!
編集室による、第四回「青森の魅力セット」プレゼントは
カラダに優しいcafe orta』『海のオドゴの勝負パンツ!!』『うに食べるなら佐井』を投稿してくれたmiiiiiiさんに決定しました!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ おめでとうございます ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 

 miiiiiiさんには追って編集室からご連絡しますのでお楽しみに☆ 

青森の魅力では投稿してくれた人の中から抽選で
毎月1名の方に編集室が厳選した「青森の魅力セット」をプレゼントしています。
プレゼントに応募したい方は、あなたの街や近郊の魅力写真を撮影し、
魅力記事を投稿ページから投稿をお願いします。
たくさんのご応募お待ちしてます!!

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA