魅力No.1217


すし処 魚らく

~三沢の魚・旬・酢・鮮度・素材

      「さしすせそ」にこだわりを持つすし処~

先日同僚とともに「すし処 魚らく」さんにランチに行ってきました。

私はランチメニューの中にある、「にぎり【竹】+天盛りセット(1400円)」を頂いてきました。

ここで三沢の旬が味わえる感、また出てきたときの、このボリューム感には驚きました。

このボリュームですし処で1400円は非常にお得感がありますよね。しかも食後にコーヒーがさらに付いてくるので本当に得した気分になれます。

そしてすし処であるので、お寿司は鮮度、味ともにもちろん抜群です。私自身酢の量は控えめの方が好きなので、個人的には優しい酢の効き具合で非常に素材の味を引き出されていて大好きな味でした。

てんぷらの方も揚げたて衣も非常にふわっと揚がっていて重さは全くありません。

ここにも職人の技が出ているな~と一人で感心しながら黙々と食べてきましたw

こちらのお店は宴会や会食でも用いることができて(3500円~)、また飲み放題も1500円でつけることができます。

素材にこだわっている「すし処 魚らく」さんは店内の雰囲気も非常に良いので、皆様でぜひお使いになってみてはいかがでしょうか?

関連記事:三沢市「すし処 魚らく」三沢ちらし丼

関連記事:三沢ほっき丼~すし処 魚らく~

※ちなみにタイトルにある「さしすせそ」は私が個人的に使用したものなので、本来の「さしすせそ」、また「すし処 魚らく」さんとは関係はございません。

~「すし処 魚らく」~ 

〒033-0011 青森県三沢市幸町1-6-6 
TEL:0176-53-8734
営業時間:午前11時30分~午後2時(ラストオーダー午後1時30分)
       午後5時~午後10時(ラストオーダ午後9時30分)日曜定休
青森県三沢市幸町1丁目6−6

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA